シティビルサービス札幌のスタッフブログ

シティビルサービス札幌のスタッフブログです!! 皆様のお役に立つような情報発信を目指して日々楽しく投稿してまいります♪ 皆様とのご縁を大切にがモットー☆読者登録などお気軽にしてください!! 宜しくお願い致しますm(__)m

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

運転時の注意!

ここ最近、ニュースでも雨の被害のニュースなどが 取り上げられております。 皆様がお住まいの地域は大丈夫でしょうか? こんにちは! シティビルサービス札幌 宮野です。 また、最近ニュースではあまり見なくなりましたが、 ここ数ヶ月の間でも大変ニュース…

ペット可物件について

こんにちは~ いつもご覧頂き有難う御座います 本日はペット可物件に住みたいって方への小話です こんにちは! シティビルサービス札幌 宮野です( *´艸`) もう既にペット可物件に住んでいてって方には 当たり前すぎるお話になりますのであしからず! まず、…

宅配ボックスの利用について

みなさんは、通販・ネットショッピング等やっていますか 最近はコンビニの商品も通販出来るように なってきており、通販でなんでも揃いますよね( *´艸`) 食品・家具・家電・本・雑貨 などなど 大変便利ですよね! こんにちは! シティビルサービス札幌 宮野…

江別市文京台のオススメ物件をご案内

函館線「大麻」徒歩3分 敷金・礼金なし! ペット可(猫のみ)! こんにちは!( *´艸`) シティビルサービス札幌の宮野です! 本日は江別市文京台のオススメ物件のご紹介です 『 ノースシティ大麻III 』 物件概要 住所:江別市文京台東町11-11 アクセス:函…

札幌市中央区 アーバンリシェスをご紹介!

札幌も暑さが若干残っていますが、朝夕は大分涼しくなってきました。 こんにちは! シティビルサービス札幌 宮野です! 会社でのエアコン利用の寒暖差で体調を崩しやすいのは まだまだございますので、皆様も体調管理、気を付けてくださいね。 それでは早速…

高齢者の入居について

いつもご覧頂き有難うございます ラグビーW杯で盛り上がっている日本ですが、皆さん御覧になっていますか? 本日は、『高齢化社会における今後の賃貸経営』についての小話です。 賃貸経営において「入居者の確保」は、 安定した経営の為の必須条件です。 「…

札幌市中央区 オススメ物件をご紹介

こんにちは! シティビルサービス札幌の宮野です 本日は中央区のオススメ物件のご紹介です( *´艸`) 閑静な住宅街で、都心へのアクセスも良好♬ 広めな対面キッチンですので、居室も広々使えます! 是非、ご覧ください♬ 『アームズ美術館通Ⅱ』 ◎物件概要 住所…

お部屋の大事な設備の一つ ~巾木~

いつもご覧頂き有難う御座います シティビルサービス札幌の宮野です!! 本日は『巾木』に関する小話。 みなさんは『巾木』ってどこのことを 言っているのか分かりますか 床と壁をつないでいるあそこです 小さい部位ではありますが、 部屋の印象をガラリと変…

消防点検のススメ♪

これから引っ越しをお考えの皆様!物件を所有する全てのオーナー様! には知っておいていただきたいお話です( *´艸`) こんにちは!株式会社シティビルサービス札幌の宮野です。 本日ご紹介させて頂く内容ですが、『消防点検』についてお話させて頂ければと…

結露?湿気? お部屋のお悩みについて。

この建物は湿気がひどい! なんてお声をいただくことがあります。 もちろん階数、建物(お部屋)によって、 湿気が溜まりやすい・にくいお部屋はあると思います。 こんにちは! シティビルサービス札幌 宮野です。 ただ、ご契約いただく方によっては対策をご…

ペット飼育時の特有の臭いについて

ペット特有のにおいについて 本日はペットのにおいに関しての小話です。 こんにちは! シティビルサービス札幌 宮野です! 対策は様々なものがあるかと思いますが、 ペットにあった対策方法をしっかりと行っていきましょう やはり玄関が臭うのはちょっと・・…

札幌市中央区 オススメ物件をご紹介!

札幌では本日午後から雨です。 天気が悪いと、少しテンションが下がりますよね。 また、エアコン利用による寒暖差で体調を崩しやすい時期ですので 皆様も体調管理、気を付けてくださいね。 それでは早速、物件紹介にまいりましょう! 白石区のペットOKの1…

札幌市東区のオススメ物件をご紹介

ペット可(犬・猫) オートロック・TVモニターホン付き 綺麗なお部屋のご紹介 こんにちは~! シティビルサービス札幌の宮野です!( *´艸`) 札幌でも、本日は暖かく私も半そでで出社いたしました! これより夏になり、更に暑くなっていくと思いますが、 弊…

札幌市中央区 アーバンリシェスのご紹介

札幌も暑さが若干残っていますが、朝夕は大分涼しくなってきました。 ここ最近、札幌でも雨が強く降っており、会社でのエアコン利用の寒暖差で 体調を崩しやすいのはまだまだございますので、皆様も体調管理、気を付けてくださいね。 それでは早速、物件紹介…

札幌市 宮の森のオススメ物件をご紹介

昨日に比べると、今日は雨が降り気温も低くなってきました。 こんにちは!シティビルサービス札幌 宮野です! 本日は弊社の管理物件のご紹介をさせて頂きます 『OMレジデンス宮の森』 ネット無料導入物件J-comの12MでWifiも無料です 募集部屋は以前、デザイ…

札幌市中央区 ロフトがおしゃれなオススメ物件

札幌でも、うだるような暑さですが、暑さに負けず、今日も元気にご案内いたします! 連日の暑さで、札幌でも外を歩けば汗ばむくらいに暑い・・。 昨年はそうでもなかったと思いますが、今年はジメジメと暑い夏となっています。 こんにちは! シティビルサー…

消防点検について

これから引っ越しをお考えの皆様!物件を所有する全てのオーナー様! 本日は、建物に関する、消防点検についてのお話です。 こんにちは!株式会社シティビルサービス札幌の宮野です。 本日ご紹介させて頂く内容ですが、『消防点検』についてお話させて頂きま…

江別市文京台の単身・学生さんに人気の物件を紹介

単身・学生の多いエリアで大変人気の物件で、オススメ物件をご紹介いたします こんにちは♪ シティビルサービス札幌 宮野です 本日は、単身・学生さんたちに人気の物件をご紹介させていただきます 札幌学院大学、北翔大学すぐそば! 環境も充実しており、オー…

札幌市東区のオススメ物件 ~コンパートメントノースワン~

ペット可(犬・猫) オートロック・TVモニターホン付き 綺麗なお部屋のご紹介 こんにちは~! シティビルサービス札幌の宮野です!( *´艸`) 9月に入りました!少し涼しくなってきましたが、 まだまだクーラーなどで体調不良になりやすいので、 皆様、体調管…

管理会社さんご存知ですか?

皆さんが住んでいるお部屋は賃貸マンションでしょうか!? 管理会社、管理人さん、管理組合などなどどこの会社か?誰なのか? ご存知ですか? こんにちは! シティビルサービス札幌 宮野です。 意外と知らない方が多いようです。 掲示板や入居時の書類にきち…

賃貸マンションのペット飼育に関するにおいについて

ペットを飼われている方であれば、気を付けてる方が ほとんどだと思いますが、賃貸マンションにおすみの方であれば、 是非、気を付けていただきたいペットのお話です。 こんにちは❗❗ シティビルサービス札幌の宮野です(*´ω`*) 対策は様々なものがあるかと思…

札幌市白石区 オススメマンション ~ラ・パルマ本郷~

保証会社利用時の初回保証委託料が無料のキャンペーン中♬ 室内は明るく、独立キッチンがオススメポイント☆ 是非、ご内覧ください♬ こんにちは! シティビルサービス札幌 宮野です♬ 本日は、白石区のエレベーター付きオススメ物件をご紹介( *´艸`) オートロ…

札幌市中央区 オススメ物件をご紹介 ~アーバンリシェス~

先日、札幌から1時間ほどのところの岩見沢というところで、 道路に水があふれるほど雨水があふれニュースになっていました。 しかし、札幌では雨はほんの少ししか降っていません。 ちょっと位置がズレているだけでも大分天候が変わるんだと驚きました。 本日…