シティビルサービス札幌のスタッフブログ

シティビルサービス札幌のスタッフブログです!! 皆様のお役に立つような情報発信を目指して日々楽しく投稿してまいります♪ 皆様とのご縁を大切にがモットー☆読者登録などお気軽にしてください!! 宜しくお願い致しますm(__)m

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日 金曜

5月31日の金曜日 本日は「世界禁煙デー」ですね 世界保健機関(WHO)が発足40周年を 記念して1989(平成元)年に制定したそうです。 1995年現在で世界の喫煙者は10億1000万人、 約5人に1人の割合となっています。 昔は、職場や駅のホーム…

『札幌市中央区にある住環境の整った物件・お部屋をご紹介~アームズ美術館通Ⅱ~』

こんにちは! シティビルサービス札幌の宮野です♬ もうすぐ6月ですね、曇りや雨の予報がチラホラでてきており、 暑くないのは嬉しいのですが、天気が悪くなってほしくないですね。 本日は、都市ガスで光熱費もお得な物件のご紹介です 閑静な住宅街で、都心へ…

ドレン清掃

昨日、一昨日と気温は5月としては珍しく、30度を超えるものとなりました。 朝、夜は比較的涼しい札幌でも、さすがにジメジメとした暑苦しい日が 続いておりました。 本日からは最高気温も25,6度あたりなので、比較的過ごしやすい日が 続くと思われます。…

ライラック祭 ~札幌のお祭り~

札幌では、先日まで大通公園で開催されていた ライラック祭りがおこなわれていました。 ライラックってご存知ですか? 紫色や白色の花を咲かせ、非常に香りが良いお花です。 札幌市の象徴としてのお花であり、ライラック会、ライラック祭り、 などイベントな…

『ハイデンスGO ~札幌市豊平区のオススメ物件~』

間もなく4月も終わり、新たな年号「令和」となります! GW期間中で、連休の方も多いと思いますので、 いつの間にか変わっていると感じる方が多そうですね♬ いつもご覧頂き有難う御座います! シティビルサービス札幌 宮野です♪ 本日は豊平区にございます弊…

弊社メディアのご紹介♪

こんにちは! シティビルサービス札幌 宮野です( *´艸`) 弊社の公式『Youtube』チャンネルが あるのはみなさんご存知でしたか? 弊社の『CM』が見れたり、『代表のインタービュー』 『社内風景の動画』が現在、配信中ですので、 気になる方はチェックしてみ…

札幌市白石区の人気の都市ガスファミリー物件をご紹介! ~KEY HOUSE~

みなさん、こんばんは! シティビルサービス札幌の宮野です 以前、ガス料金のお話をしましたが、本日ご紹介の物件は、 光熱費がお得な都市ガスのファミリー物件です!☆ミ また、ウォークインクローゼットもあります!充実した設備、ご覧ください♬ では、弊社…

今日は何の日!?

5月21日 札幌は、小雨が降り、雲はどんよりしています! 本日は『小学校の日』ですね と言いましても、先ほどまで知りませんでした。 どうも!シティビルサービス札幌 宮野です( *´艸`) 1869(明治2)年のこの日、京都市に日本初の 近代小学校「上京第…

『札幌市白石区の単身・学生人気物件をご紹介!~トロピカルハイツ南郷B~』

いつもご覧頂き有難う御座います♬ シティビルサービス札幌の宮野です!! 本日は駅前に商業施設も充実している、Wi-Fi無料導入マンションのご紹介です 『トロピカルハイツ南郷B』 南郷18丁目駅まで徒歩5分、駅前に商業施設が充実ですよ ネット設備も充実(Wi…

弊社メディアのご案内

5月もあとわずか、本当に日が経つのは早いですね。 あっという間に時間は過ぎてしまいますね。。 こんにちは! シティビルサービス札幌 宮野です!! 本日は改めて弊社のHPやブログをご紹介させて頂きます♪♫ Facebookでは、2回目にお部屋探ししていただく時…

『分譲仕様の高層マンション!札幌市中央区の閑静な住宅街にあり、ハイスペック!~ロイトン山鼻~』

大分暖かくなってきた札幌です。 本日も20度を超えており、風が若干強いものの過ごしやすく快適です こんにちは!! シティビルサービス札幌 宮野です。 本日の物件紹介は、スーパーやコンビニ、100円ショップも徒歩3分以内の 好立地の物件をご紹介いたしま…

『引っ越しの時にチェックするポイントについて♬』

本日はお引越し前に確かめたい項目の小話です 不動産屋で物件を決めたら、契約書類と一緒に 同封されていることが多いのが、『現状確認』の用紙 みなさんはこの用紙をちゃんと提出してますか 提出しない場合、退去時に発生する費用が多くなったり してしまう…

『光熱費がお得な札幌市豊平区の物件をご紹介 ~ソーシャルアパートメント中の島~』

1Fは灯油FF、2F以上の階はガスリミットプランで、光熱費がお得! 10,800円までに抑えられるオススメ物件です♬ こんにちは! シティビルサービス札幌の宮野です 本日は豊平区のオススメ物件のご紹介です 弊社の管理物件になります 『ソーシャルアパートメント…

お部屋探しの時に確認するポイント

皆さんは、お部屋探しをするとき、どのようなポイントで探しますか? 本日の小話は、『お部屋探しのチェックポイント』のお話です。 室内のチェックポイントについてまとめます☆ こんにちは!シティビルサービス札幌の宮野です( *´艸`) 物件見学は図面だけ…

『札幌市中央区のネット無料導入済みのオススメマンションをご紹介♪ ~レガーロ美術館通~』

こんにちは! シティビルサービス札幌の宮野です 本日は、地下鉄「西18丁目」駅から徒歩で通勤可能な中央区の物件のご紹介です 『レガーロ美術館通』 最寄り駅、西18丁目駅 オートロック、システムキッチン、シャンプードレッサー、 浴室乾燥機、宅配BOX…

『単身・学生さんにオススメの江別市のオススメ物件をご紹介』

単身・学生さんにオススメの江別市の物件をご紹介! ネット無料もついていて、家賃・管理費がお得です♬ 間取りは、9.5帖でとっても広い! オススメです☆ミ いつもご覧頂き有難う御座います! シティビルサービス札幌 宮野です 昨日と比べると、10℃ほど下がり…

『札幌市西区のオススメ物件をご紹介♪ ~MTガーデン琴似Ⅱ~』

札幌市西区のオススメ物件をご紹介♪ J:COM対応でWi-Fi(120Mタイプ)が無料でご利用できます☆ オートロック、独立キッチン、バルコニーと設備も充実してます♬ こんにちは!シティビルサービス札幌 宮野です♬ 本日は西区にございます、オススメ物件をご紹介。…

GW明けも休まず営業中♬

5月7日、連休が終わり、年号も令和となりました。 こんにちは! シティビルサービス札幌 宮野です。 さて、GW期間中営業中であった弊社ですが、 引き続き、お客様のため、出来る限り相談に乗らせていただきます。 お気軽にお問合せください♪ お部屋のお問…

GWも後半戦!

5月3日、GWも後半戦です。 皆様お休みを満喫できてるでしょうか。 サービス業など、職種によってはお休みが無かったりもあると思いますが、 残りお休みの方は十分満喫、お仕事の方は残りわずかですので、がんばって まいりましょう! こんにちは! シティ…

札幌も桜 開花しました!

こんにちは! シティビルサービス札幌 宮野です。 5月1日、令和になりました。 札幌では、桜も開花しお花見日和に。 本日は天気があまりありませんが、晴れた日には お花見がしたいですね。 令和となっても、引き続き、札幌や管理物件のことをはじめ、 入居…