シティビルサービス札幌のスタッフブログ

シティビルサービス札幌のスタッフブログです!! 皆様のお役に立つような情報発信を目指して日々楽しく投稿してまいります♪ 皆様とのご縁を大切にがモットー☆読者登録などお気軽にしてください!! 宜しくお願い致しますm(__)m

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『ロイトン山鼻 ~札幌市中央区 家賃値下げのオススメ物件!~』

こんにちは! シティビルサービス札幌 宮野です( *´艸`) 3月末、本日はオススメ物件のご紹介です♬ 明日から4月ですね。 新たな年度となる会社、学生も多いことと思います。 皆さんにとって良い年度でありますように☆ミ それでは早速ですが、本日の物件紹介…

『シンアツシンマンション ~新さっぽろ駅徒歩圏 ペット可混合物件~』

こんにちは! シティビルサービス札幌の宮野です♬ 今回は厚別区の管理物件のご紹介ですよ! 気になる物件紹介、早速いってみましょう~ 『シンアツシンマンション』 「新さっぽろ駅」徒歩圏内のペット可アパート ファミリータイプと単身タイプの混合なのです…

『プレジール山鼻 ~過ごしやすい山鼻地区でテナントのご紹介~』

こんにちは~! シティビルサービス札幌の宮野です。 札幌は比較的暖かく過ごしやすい天気です( *´艸`) もうすぐ春ですね。。。私自身も非常に楽しみにしています 本日の物件紹介は、プレジール山鼻!!テナントのご紹介です ◎物件概要住所:札幌市中央区南…

『3月末になっても雪の降る札幌』

こんばんは! ご覧頂き有難う御座います シティビルサービス札幌の宮野です( *´艸`) 昨日、本日と雪が結構札幌では降りましたが、皆さんのお住まいの地域では いかがでしょうか。 明日以降は、最高気温がプラスになりますので、快適に過ごせると思います。 …

『アムール平岸 ~光熱費がお得なオススメ物件~』

こんばんは。 シティビルサービス札幌の宮野です。 本日の物件紹介は、エコジョーズ導入の光熱費がお得な物件のご紹介です♬ 比較的寒い時期が長い北海道では、やはり光熱費も使い方で大分高くなりますので、 お得な物件が安心ですよね☆ミ それでは、本日の物…

『3月21日 ~春分の日~』

こんにちは。 シティビルサービス札幌 宮野です。♬ 本日3月21日は、春分の日。祝日でございます。 自然と触れ合う、いつくしむ休日ですが、 皆さんはどのように過ごされていますか? やはりお仕事の方もいると思いますが、一緒にがんばりましょうね(笑) …

『ガーデンテラス平岸 ~ネット無料!高齢者のご入居もご相談ください♬~』

いつもご覧頂き有難う御座います。 シティビルサービス札幌の宮野です♬ 本日は、弊社管理物件で家賃+管理費+駐車場がコミコミで35,000円の キャンペーン実施の物件をご紹介します♬ 『ガーデンテラス平岸』 お得なキャンペーンを開催中の単身マンション 『…

便利なお部屋探し方♬

おはようございます~ いつもご覧頂き有り難うございます シティビルサービス札幌の宮野です 最近、新社会人さんや学生さんの お部屋探しの依頼が増えてきましたね。 もうそういう時期に入ったんだな~ っと実感をしている今日この頃なのですが、 ピタットハ…

『サンシャイン白石 ~

こんにちは! シティビルサービス札幌 宮野です(^_-)-☆ 本日は、札幌市白石区で人気のある物件テナント部屋のご紹介です。 では、早速いってみましょう! 『サンシャイン白石』 灯油ボイラー(給湯)&灯油FFの組合せなので光熱費がお得 都市ガス並に光熱費…

トイレ詰まりの対処法について

こんばんは。 シティビルサービス札幌 宮野です♬ 昨日の札幌は、やっと春めいてきたのにも関わらず結構な雪が降りました。 また、日陰や夜はまだまだ冷え込んでいます。。 早く春になってくれると嬉しいです。 本日は物件のご紹介ではなく、トイレ詰まりの時…

『ハイデンスGO ~賃料2,000円値下げしました!~』

こんにちは。 シティビルサービス札幌 宮野です♪ 皆さん、ペット飼われていますか? 最近、ペットショップを通った時に、大変かわいい猫を見かけて 私も家で飼えたら・・・と思いましたが、私が住んでいるお部屋がペット不可のため、 諦めてしまいました。。…

新たなブログを試行中

こんにちは。 宮野です。 新たなブログ試行中です。