シティビルサービス札幌のスタッフブログ

シティビルサービス札幌のスタッフブログです!! 皆様のお役に立つような情報発信を目指して日々楽しく投稿してまいります♪ 皆様とのご縁を大切にがモットー☆読者登録などお気軽にしてください!! 宜しくお願い致しますm(__)m

『3月末になっても雪の降る札幌』

こんばんは!
ご覧頂き有難う御座います
 
シティビルサービス札幌の宮野です( *´艸`)
 
昨日、本日と雪が結構札幌では降りましたが、皆さんのお住まいの地域では
いかがでしょうか。
 
明日以降は、最高気温がプラスになりますので、快適に過ごせると思います。
 
春が本当に待ち遠しいですね♬ 
 
あ春と言えば、桜ですが、毎年北海道では限られた数日間の間でなければ
満開の桜を見ることができません。
 
夏でも夜は結構寒いですからね。。。 
 
皆様も風邪などひかぬよう体調管理にはお気をつけください♬それでは本日はここまで♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは~