シティビルサービス札幌のスタッフブログ

シティビルサービス札幌のスタッフブログです!! 皆様のお役に立つような情報発信を目指して日々楽しく投稿してまいります♪ 皆様とのご縁を大切にがモットー☆読者登録などお気軽にしてください!! 宜しくお願い致しますm(__)m

ペット可物件について

こんにちは~

 

いつもご覧頂き有難う御座いますアップアップ

 

本日はペット可物件に住みたいって方への小話ですひらめき電球

 

こんにちは!

シティビルサービス札幌 宮野です( *´艸`)

 

もう既にペット可物件に住んでいてって方には

 

当たり前すぎるお話になりますのであしからず!

 

まず、ペット飼育可物件に住むための注意点は

 

どういったことなのでしょうかはてなマークはてなマーク

 

基本的なことですが、ペット可物件以外で

 

ペットを飼育してはいけません( ノД`)シクシク…

 

もちろんひらめき電球ペット1匹の飼育予定でしたが、

 

2匹・3匹と増やしてもいけません( ノД`)シクシク…

 

ちゃんと管理会社に言って、オーナー様に許可を得ないと

 

このようなことはしてはいけません!!!!

 

最悪の場合は、即刻退去になるケースもありますので、

 

ルールはしっかりと守りましょうねわんわんにゃー

 

また、大きさ、頭数、種類の決まりがあることがほとんど。

 

注意したいのは、子どもの段階で飼い始めて、

 

大人になると大きなサイズになるペットです。

 

「かわいかったから」と小さな今だけを見るのではなく、

 

大人になったときの大きさをよく調べておきましょうねひらめき電球

ウサギやフェレットなど、ルールに定められていない種類の

 

ペットを飼いたい、あるいはすでに飼っているなら

 

どうすればよいでしょうかはてなマークはてなマーク

 

という質問もよく聞く質問ですよねひらめき電球ひらめき電球

 

そのようなときは、「ウサギを飼いたいのですが」などと、

 

不動産会社(仲介業者)に尋ねてみましょう!!!!

 

仲介業者さんが管理会社に確認を取ってくれるはずです音譜

 

これは大丈夫でしょひらめき電球なんて言って、黙って飼育した

 

ペットが後日のトラブルに発展・・・ガーン

 

なんてことにならないように、ペットを飼いたい場合は

 

事前に確認しておくことをオススメ致します。

 

いかがでしたでしょうかはてなマークはてなマーク

 

これから一人暮らしを行う際に、ペットを飼いたいと

 

思っている方は、上記のことを気をつけながら、

 

お部屋探しをしてくださいね~アップアップ

 

それでは~パー

 

クローバーお部屋探しのご相談はピタットハウスまでクローバー

 

ピタットハウス南郷7丁目店:0120-418-326

 

ピタットハウス中島公園店:011-596-7405

 

弊社のFacebookでも物件のご紹介中ウインクチョキ

 

https://www.facebook.com/citybld/

 

ページ・記事へのいいね!をお待ちしておりますクローバークローバー

 

ブログランキングに参加中合格合格

下記のクリックもお願い致します照れキラキラ