シティビルサービス札幌のスタッフブログ

シティビルサービス札幌のスタッフブログです!! 皆様のお役に立つような情報発信を目指して日々楽しく投稿してまいります♪ 皆様とのご縁を大切にがモットー☆読者登録などお気軽にしてください!! 宜しくお願い致しますm(__)m

宅配ボックスの利用について

みなさんは、通販・ネットショッピング等やっていますかはてなマークはてなマーク

 

 

最近はコンビニの商品も通販出来るように

 

なってきており、通販でなんでも揃いますよね( *´艸`)

 

食品・家具・家電・本・雑貨 などなど

 

大変便利ですよね!

 

こんにちは!

シティビルサービス札幌 宮野ですチュー

 

一人暮しだと通販の荷物の受け取りがなかなか難しかったり、

 

あまり自宅まで来られるのもちょっと・・・。

 

という方もいるのではないでしょうかえーん

 

今回はそんな時の為の小話をさせて頂きます音譜

 

①宅配BOXを利用
宅配ボックスが設置されている物件であれば、

 

直接でなくても荷物の受け取りがラクに可能ですひらめき電球ひらめき電球

 

マンションなどのエントラスに設置されている

 

共用設備で住民の方であれば利用が可能ルンルン

 

お部屋探しの際に、必須条件にするほど、

 

需要は高まってきてますよね!!!! 便利ですニコニコキラキラ

 

②コンビニ受け取り
荷物がコンビニ受け取り可能であれば、

 

会社の帰りなどに受け取り指定したコンビニに

 

立ち寄って受け取ることが可能です!

 

自分のタイミングで行けるのがいいですよね~♬

 

③営業所にて受け取り
配達業者によってはメンバー登録をしておけば、

 

再配達時などにも営業所での受け取り指定が

 

可能だったりしますひらめき電球ひらめき電球 

 

私の場合は営業所が比較的近いので、

 

良く利用していますが、コンビニ受け取りのように

 

発券の必要がないので、この方法は

 

意外とラクだったりますウインクチョキ

 

持ち物としては身分証明書のみで、

 

あとは営業所受け取りを受付した際に来るメールや

 

荷物の番号があれば大丈夫でしたひらめき電球

 

いかがでしたでしょうかはてなマークはてなマーク

 

よく通販を利用するなぁ~って方は、

 

近くのコンビニでサービスをおこなっているのかはてなマークはてなマーク

 

営業所はどこまでいかないといけないのかはてなマークはてなマーク

 

なども チェックしてお部屋探しをするのが、

 

より快適な生活に繋がれるかもですねウインクルンルン

 

 

【ご内覧予約・お問合せ先】
シティビルサービス札幌
TEL:011-561-7004

ピタットハウス南郷7丁目
TEL:0120-418-326

ピタットハウス中島公園
TEL:011-596-7405