シティビルサービス札幌のスタッフブログ

シティビルサービス札幌のスタッフブログです!! 皆様のお役に立つような情報発信を目指して日々楽しく投稿してまいります♪ 皆様とのご縁を大切にがモットー☆読者登録などお気軽にしてください!! 宜しくお願い致しますm(__)m

お部屋内の不具合が起きたら

家に帰ったら、お部屋が水浸しだった・・・。

そんな時、皆さんはどうしますか?

 

こんにちは!

シティビルサービス札幌 宮野ですニコニコ

 

本日は、お部屋内での不具合が起きたとき、どうすれば良いか

ご案内させていただきます!

 

まず、「設備」に関する不具合であれば、「管理会社」へ連絡しましょう!

業者手配や対応含め、全てご対応いただけます。

 

水漏れ等は、至急の対応が必要ですので、必ず被害が広がる前に

管理会社様へ連絡してください。

 

万が一、被害物などが出た場合は、ご自身でご加入している火災保険、

もしくは管理会社へ相談いただければその分も含め、保証していただけます!

 

ただし、注意しなくてはいけないのは、設備でない場合、

または故意・過失によることが原因だった場合は、保証されない場合があります。

 

ただ、そのために火災保険にご加入していると思いますので、

火災保険会社に相談してみましょう!

 

万が一のために、こういった知識を付けておくだけでも、「安心感」が違いますよね♬

 

弊社では、業務時間外でも、24時間365日電話受付を行う「24時間サポート」を備えておりますので、

是非安心してご生活していただければと思いますドキドキ

※緊急性の低い案件については、翌日以降の対応となる可能性もございます。ご了承ください。

 

それではまた♬