家に帰ったら、お部屋が水浸しだった・・・。
そんな時、皆さんはどうしますか?
こんにちは!
シティビルサービス札幌 宮野です
本日は、お部屋内での不具合が起きたとき、どうすれば良いか
ご案内させていただきます!
まず、「設備」に関する不具合であれば、「管理会社」へ連絡しましょう!
業者手配や対応含め、全てご対応いただけます。
水漏れ等は、至急の対応が必要ですので、必ず被害が広がる前に
管理会社様へ連絡してください。
万が一、被害物などが出た場合は、ご自身でご加入している火災保険、
もしくは管理会社へ相談いただければその分も含め、保証していただけます!
ただし、注意しなくてはいけないのは、設備でない場合、
または故意・過失によることが原因だった場合は、保証されない場合があります。
ただ、そのために火災保険にご加入していると思いますので、
火災保険会社に相談してみましょう!
万が一のために、こういった知識を付けておくだけでも、「安心感」が違いますよね♬
弊社では、業務時間外でも、24時間365日電話受付を行う「24時間サポート」を備えておりますので、
是非安心してご生活していただければと思います
※緊急性の低い案件については、翌日以降の対応となる可能性もございます。ご了承ください。
それではまた♬